ささやき(informations)

GFRIEND、デビュー8周年を迎えて完全体での記念ショットを公開…イェリンの私服にも注目

GFRIEND、デビュー8周年を迎えて完全体での記念ショットを公開…イェリンの私服にも注目

写真=キム・ソウォン、イェリン、ウナ、ユジュ、シンビ、オムジ Instagram写真=キム・ソウォン、イェリン、ウナ、ユジュ、シンビ、オムジ Instagram

GFRIENDがデビュー8周年を迎え、メンバー全員で集まった。

メンバーたちは8周年を迎えた16日、6人で集まった完全体の写真を公開した。白いケーキの前でキム・ソウォン、イェリン、ウナ、ユジュ、シンビ、オムジは、可愛らしいポーズを取っている。彼女たちの変わらない友情が温かい雰囲気を感じさせた。

特に目を引くのは、5人が黒い服を着ている中、1人だけ白い服を着ているイェリンの姿だ。

イェリンは自身のInstagramに写真をアップして「ドレスコード失敗……フフ(ごめん)」と付け加え、これにメンバーたちは「そこの白、しっかりしなさい」「まったく(笑)」などのコメントを残して笑いを誘った。彼女たちのコメントからも、格別な友情が感じられる。

2015年1月16日に「ガラス玉(Glass Bead)」で音楽界にデビューしたGFRIENDは、「今日から私たちは」「時間を走って」「あなた、そして私」「FINGERTIP」「Love Whisper」「夜」「Sunrise」「MAGO」などのヒット曲を誕生させ、K-POPを代表するガールズグループとして成長。2021年にグループ活動を終了した。

-ささやき(informations)
-