ささやき(informations)

いまRAID Shadow Legendsっていうゲームをやってるんだけど

RAID Shadow Legends始めました

TikTokでやたらにコマーシャルが流れるのでついついDownloadしてしまいました。

基本は無課金でガイドブックとかもあまり読まずにやるスタイルです。とか言いながらもう一万円くらいは課金してるかも(^_^;)

メインはこのエヘインちゃんで。なんかオープニングでひどい死に方してたのこの子だった気がするけど、むさい男のキャラは使う気がしない。でも敵全体を攻撃するスキルは重宝する。今は星5つまでランクアップ。でもこの上は課金しないと難しいかな(^_^;)。食料用の英雄ちゃん達も育てているうちに愛着が湧くのでできたらチキンしたいところなんだけどなかなか手に入らないから。ライフスチールを装備しておけば勝手に回復もしてくれます。正直、リオなんとかよりも全然つおい。

もう一人のお気に入りはこのシスターミリタントちゃん。星4つまでランクアップしてスキルも最高のレベル5まで上げてあります。この子のいいところは毎ターン敵全体攻撃をクールダウン無しで繰り出せるところなのだ。序盤のステージ周回がサクサク進むのです。攻撃時のアニメーションも短いのでほんとにサクサク。ただしバフもデバフも出来ないので最近ちょっと使う機会が減ったかな(^_^;)

最近のお気に入りはこちらエアレスちゃん。ドロップで入手したのだけど、スピード等の支援ができるのとRAIDの中では最高位に属するであろうこのルックス。正直、攻撃力はもの足りないのだけど、でもエクストラ行動でエヘインのデスバレーとかの取りこぼしを連続キルしてくれることも結構ある。場合によっては攻撃回数が増えることになるので、悪くはない。

もう一人はダークエルフのパラゴン。不死身のバフが意外と助かるのと、直接攻撃もそんなに弱くはない。

あとはもったいないからリオなんとかを使ってます。ボス戦のときとかには防御力ダウンが役に立ちます。

以上

-ささやき(informations)
-, , , , , , , , ,