ささやき(informations)

CSR Sihyeon:シヒョンさんの動画を集めてみた!

シヒョンさんはCSR

私が思うCSRの魅力は、なんと言っても「ガールクラッシュじゃない」ところなのです。

ガールクラッシュって、カッコいい?

私はなんだかガールクラッシュの女の子達は殺伐としていて何か痛々しく感じてしまうのです。

まだ10代なのに、ハツラツとした、箸が転がっても笑っちゃう、みたいなそんな明るいアイドル像を私は求めるのですよ。

ガールクラッシュには癒されない。でもCSRには癒される。だからCSRが好きなのです。

はじめに CSRとは

“CSR(初恋:첫사랑)”
は、WYSIWYG STUDIOSの子会社であるポップミュージックからデビューした7人組ガールズグループ。
グループ名の“CSR(シー・エス・アール)”は韓国語“チョッサラン(初恋)”を省略したもので、“どこかに存在しそうな少女たちの雰囲気”をコンセプトにしている。

韓国人6人と日本人1人の多国籍グループで、メンバー全員が2005年生まれの17歳(現在は18歳かな?)なのも特徴だ。

シヒョンさんはエキセントリック担当

CSRの中ではシヒョンの顔立ちは目立ちます(イェハムも目立ちますが)。逆にデュナやクムヒやスアは同じ系統な感じで見分けがつきにくいのです(クムヒは割と日本人にもいそうな美少女ですが)。ソヨンは髪型が変わると印象もガラリと変わります。ユナは一目でユナだと分かります。それがユナの強みですね(^_^;)

そしてその中でシヒョンはファンタジーのお姫様のような、フィクションのヒロインのような、不思議な魅力を放っています。可愛い。そしてダンスも上手です。

シヒョン(시현、Sihyeon)
本名:ファン・シヒョン(횡시현、Hwang Sihyeon)

生年月日:2005年3月12日

出身:京畿道・議政府市

血液型:B型

結論

結局、CSRは箱推しなのです。みんな好き。だからもっと売れてほしい。日本でも当たり前に彼女たちがテレビに映るような日が来て欲しい。

-ささやき(informations)
-, , , , ,